U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





一カ月が経過

きりのいい断酒一カ月を超えました。
人生二度目の一カ月な訳ですが、
まだまだ経過点にすぎませんので
気を緩める事なく引き続き通院含め
意識を高めに維持してまずは三カ月に
むけて粛々とアルコールと向き合って
いこうと思います。

いわゆる抗酒薬などの力もしばらく
借りつつ、先生と相談しながら
気負わず頑張っていければなと。

この前宴会でついつい飲むという
夢をみましてね、、
寝起き後にほんとに夢でよかったなと
思った事があります。。
まだまだそんな状態なんですね脳内では。。一カ月じゃ断酒とも言えないですがまずは経過点として、またこれからの引き締めとして綴ってみました。

皆様よい週末を!

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ