U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





なんで酒って!

いちいちCMやるんだよって

勝手に怒ってますw

タバコ規制されてるのに、

酒の広告の制限無いのは何故?

後アル中以外の普通に酒を楽しめる酔っ払いは徹底的憐れんでさげすんでやろうと思います。我ながら勝手だけどw

などなど、

それぐらいの嫌悪感を酒に持てるように自分で催眠かけるしかないですほんと。

人様の人生ぶちこわそうと、そろりそろりとやって来やがって。合法で社会に認められてるって勘違いしやがって!

麻薬なんだよお前は!!

とっとと出て行け馬鹿野郎!!

そんな感じですw


↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ