U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





猛烈に耐える

ああ、記事の上書きしてしまった。。

 

それよりも今日はこれまでだったら

確実に飲んでしまった状況だったのにも関わらず

猛烈に耐えて右から左へ受け流せたので

よかったというかなんというか。

 

仕事のストレスとそれを解放した時の油断は

本当に大敵です。

とにかく二日酔いのイメージやその後の

死にたくなるような鬱々とした状態を思い浮かべるに、

もう二度とあんな状態に落ちて行きたくないと

強く思い踏みとどまりました。

 

少しばかり前進したのかどうか。。。

 

とにかく、アルコールという薬物に対して

どんどん嫌悪感を植え付けていこう。

 

アル中紀行はまだまだ続く

U35のアル中紀行 酩酊クライシス

 

----------------

断酒12日目

----------------

 

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ