U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





飲まない飲み会3戦目

えらいもんで友達が勝手に僕が
酒をやめたことを流布してくれるんで
心置きなくコーラ飲めましたw
そんな訳で三戦目は酒無くても完全に
楽しかったです。
むしろはしゃぎました。

酒を多飲していた頃は鬱傾向も常時
ほんとひどいもんでしたけど今はっきりしているのは、
全  部  酒  飲  ん  で  た  影  響
でした。

アル中的飲み方による心的悪影響ってどえらいもんだったんだなと今になってぞっとしています。

酒を絶つと人間本来のポジティブさが増し朝の効率が格段にあがり、朝からよく動く分夜も早く寝れる。

酒絶ち健康本でも出したいレベルです笑

今日も皆様にとって素敵な断酒日で
ありますように。