U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





秋晴れ!

最近特に書く事がなくなってきたので、、
あんまり酒に関係ない事も織り交ぜつつブログ更新しようかなあと思ってます。

そんな訳でいい秋晴れです。
断酒な皆様、きっと快調な一日になるかと思います。

うん、素面ってほんっっっと素敵!!

そんな事を再確認しつつ今日も一日頑張りましょうー!


↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

 

増補・アル中地獄(クライシス)―アルコール依存症の不思議なデフォルメ世界

西原理恵子月乃光司のおサケについてのまじめな話 アルコール依存症という病気


酒乱になる人、ならない人 (新潮新書)


人はなぜ依存症になるのか 自己治療としてのアディクション