U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





風邪で寝込む。。

軽い風邪でも放置はやめましょう笑
悪化します。。

寝込んでる隙に飲酒夢もみました。
飲酒夢見た後の後味の悪いあの感じ。。
なかなか面倒くさいなあ。

そんな訳で寝込んでる間に4ヶ月が過ぎておりました。
一年の1/3。
まだまだですが頑張ります。

酒を飲まないと体も心も安定するので
いいことしかないです。

最近ブラックアウトしがち&酒での失敗ある方、
依存症は思ったより近いとこにありますよ。

断酒、どうですか?


↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

 

増補・アル中地獄(クライシス)―アルコール依存症の不思議なデフォルメ世界

西原理恵子月乃光司のおサケについてのまじめな話 アルコール依存症という病気


酒乱になる人、ならない人 (新潮新書)


人はなぜ依存症になるのか 自己治療としてのアディクション