U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





あっというまでした

ついに断酒2ヶ月を超えました。
あっというまでしたね。

62日、正直まだまだだなって自分では
思ってるけど。
大きな大きな2ヶ月でもあります。
これまでが2週間とか40日とかでしたからね。

もう飲んでた日なんかには戻りたくないし、
酒で鬱になんて絶対なりたくない。

コンビ二で酒を見たり酒のCMとか見るとチッってなりますからねw
勝手なもんです。

2ヶ月の中で飲みたい欲求も出たこともままありましたが、
今はアルコールへの嫌悪感のが強いかな。

3ヶ月経ったら何か自分の為に買おう。


↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

 

西原理恵子月乃光司のおサケについてのまじめな話 アルコール依存症という病気

酒乱になる人、ならない人 (新潮新書)

人はなぜ依存症になるのか 自己治療としてのアディクション