U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





はやいものでそろそろ一カ月

三十路を超えるとほんと
時間の流れが早いですね。

さて、そろそろ断酒一カ月を迎えようとしています。
今のところ毎週通院することを
選択したのでもう一カ月かっていう
ぐらいにスムーズにきています。

ただし毎日毎日断酒系のブログは
見ているし長期成功されている
諸先輩方の成功例にはとてもよい
刺激をもらってます。
アルコールへの認識を日々強めている感じがしますね。
って勝手に自分でこの方々は先輩だって思ってるんですけどねw

そのまま生きていると確実に
過去の酒害体験やアルコールへの
認識は無くなっていくので、
こうしてブログを続けていくのも
僕にとってはとてもプラスに
なっていると思います。

後はリアルな場、AAや断酒会へも
そろそろ行かねばいけません。

僕は弱い人間だけど、その分人にも
優しくなれると思って毎日過ごしてます。

日々アルコールと向き会うのみです。

よい一週間を!

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ