U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





泥酔時の記憶

何カ月か前に飲みの席でお会いした方に、いやー前はベロベロでしたねー
なんて事を言われると条件反射でいやーな汗がたらっとします。

アル中が飲むって事は
そういう事なんだなと改めて自戒しています。彼らにとっては何十日も飲まない事など関係なく泥酔した記憶しか残らない訳でこれまでそんな記憶を周りの人間に与えていたのかと思うとまあゾッとします。。

まあ過去は過去として今日一日を
飲まずに過ごすのみです。

はあ、でも気が滅入るな。。

自分のペースで今週も頑張りましょう!

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ