U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





素面の休日

素面の休日は午前からお腹がすく。
おいしいご飯をいい天気と共に
食べれるのは当たり前だけど、
アル中にとっては大変な喜びです。

といってもラーメンなんですがw
午前中からビールを飲んでる人を
横目にしつつ。。

とにかく飲まない休日は
なんとも素晴らしい。

こないだ祝い事でワインを
グラスで少し口付けてしまいました。
まだまだ意思が弱いなあと思います。
 
酒で楽しいというのは全てが
幻想に近いわけで、ブーイングを
食らっても頑なに飲まない意思を
伝えなきゃですね。
めんどくさい社会です。

それでは今日も今日一日だけは、
飲まない穏やかな週末を!

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ