U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





未体験の四週目を超えて

タイトル通り無事四週目を超えました。
これまで二週間を越えれず幾度もスリップをしてきたので少し感慨にふけってます。まあ普通の人なら当たり前の事なんですが。。

自分の意思が少しずつアルコールを遠ざけてるようです。
ただし今後どうなるのかという不安はもうずっと持ち続けてます。
曲がりくねった断酒の道ですが、いとも簡単に元に戻ってしまう不安は常に消えません。
曲がりながらもゆっくり歩を進めていければいいなと思います。

酒害で悩まれてる方は、
どうぞ明日も、明日だけは飲まずに
穏やかな一日を過ごしましょう。

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ