U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





再断酒から

22日が経ちました。

これまで3週を超えるという事が

なかったので自分的には珍しい現象です。。


あまり実感も無く、今後の自信も全く無いですが

これまでなら確実に飲んでいたであろう状況も

酒無しで過ごせたのは少しばかりの進歩でした。

酒を飲むという事は自分にとって、

ブレーキの壊れた車に乗るようなものなんだなと

改めてふりかえりつつ・・

アルコールとは無縁になった喜びも

感じながら一歩一歩やってきたいもんです。

自信は無いのだけど。。

 

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ