U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





体調良い日こそ引き締めて

今日は体調もよかったので、

飲酒欲求が上がってしまいましたが、

なんとか無事一日を終える事ができました。

 

毒だ、毒だ、毒だ、と言い聞かせて。

泥酔時の記憶を呼び戻して。

 

そもそも、

酒の無い世界にいたらそんなに楽な事はないなと

思いつつ見る街にはビールの広告が目につき、

TVではぷはーっとCMをしている。

それも100日単位で断酒できると気にならなく

なるのかな。

 

本当に年単位とか100日単位で断酒できている先輩のみなさんを

素晴らしいなと思うし早くなりたいなあ。。

まだまだ襲い来る不安と戦ってます。。

将来どうなるんだろう、自分にできるのかなど。

 

まっ、一日一日の積み重ねですよね。

こうして眠る前に一つ日付をカウントできるのが

楽しみになっています。

 

それではまた。

 

アル中紀行はまだまだ続く

U35のアル中紀行 酩酊クライシス

 

----------------

断酒8日目

----------------

 

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村