U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





明日から仕事。ストレスに備えて頑張りましょう。

仕事のストレス・対人ストレス。

色々ありますが、週の初めは気を引き締めて

行きたいと思います。

 

ここに記録をしていくことで

少しづつ頼れるものができたなと最近思っています。

これを足がかりに断酒生活を続けます。

 

酒害記録第一弾は、う〜ん。

威勢よく外で飲んでてハシゴして泥酔し、

お店の客にも煙たがられつつ挙句にお金が足りないとの事で

あえなく警察のお世話に。

事情を聞かれてATMで下ろせない事(メンテナンスでおろせなかった模様)

を伝えようとしたところ、数日後に控えた友人の

結婚式のご祝儀の為に用意していたピン札の事を

思い出し止む無く無事お店への支払いが出来解放。

 

ブラックアウト時はこんな事にも気づかないし

財布の中身と行動を吟味することさえままならない

無防備かつ有害な人間となってしまいます。

 

そして翌日のアルコールによる鬱の強力な揺り戻し。

ひどいもんです本当に。

こんな輩は軽蔑されて当たり前ですね。

 

ひとつひとつ思い出しながら、

シラフの自分を大切にしていきたいと思います。

 

それではまた。

 

アル中紀行はまだまだ続く

U35のアル中紀行 酩酊クライシス

 

----------------

断酒7日目

----------------

 

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村