U35のアル中紀行 酩酊クライシス

U35にしてアル中の長い長い断酒紀行です。





仕事柄

夜が遅いので

あまり長い文章はかけないけど、

可能な限り毎日書いてきます。

 

昨日は鬱がひどかったけど、

断酒4日目となりました!

 

これまで断酒から2週おきぐらいで

スリップしていたのでまだまだですが。

 

ストレスを感じたら深呼吸。

落ち着いてこれまでの酒害を振り返り

酒という毒物に逃げないように

していこうと思っています。

 

それからいつも思う事があります。

日本は酒という薬物を安易に誰でも買えすぎだと。

こういう問題にも触れていきたいです。

 

それではまた。

 

アル中紀行はまだまだ続く

U35のアル中紀行 酩酊クライシス

 

----------------

断酒4日目

----------------

 

↓ 皆様の貴重なクリックが断酒への励みとなります。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村